特設「お客様相談窓口」

概要

お客様からの相談・質問・苦情につきましては、当社が定める苦情・紛争処理規程に基づいて苦情取扱責任部署:コンプライアンス部(法務部)が対応させていただきます。

コンプライアンス部はお客様ファーストを理念とし、お客様目線の立場にたった見解で相互関係の改善・構築を目指す中立的部署となります。

弊社他部署とは一線を画す部署となりますので、お困りの際にはなんなりとご相談いただければ幸いです。

相談・質問・苦情の受付窓口については以下のとおりです。

電     話 (03)5215-5066
苦情取扱責任者 コンプライアンス部

お問い合わせ

メールアドレスを正しく入力してください
電話番号を正しく入力してください
お問い合わせ入力してください
ページのTOPへ